過去記事

2013年04月30日

お得用定食

どもカレンダー通り出勤のグルメ部長です。




鬼嫁の弁当作りは大型連休のようで、弁当ナッシング




上山グルメ、『中国料理・新華楼』さんでズルズルです。




同僚曰く、男は黙って『お得用定食』と豪語するので…




ノリました




お得用定食




ラーメン&回鍋肉&半ライスがセットの、お得用定食950円。




お得用定食




半ライスでは足りないボリュームの回鍋肉








先ずはラーメンを頬張ります、男前調査イケ麺チェックです。




お得用定食




同僚曰く、真ん丸麺がお気に入りの男前。




いただきます。透き通るスープが印象的なラーメンはあっさりの中にしっかりコクも広がる一杯。




メイン的な回鍋肉はキャベツ&豚肉に絶妙の味噌ダレがマッチング




回鍋肉、ご飯、ラーメンのスープ…、止まらない味の確変状態




回鍋肉のタレだけでも、ご飯二杯イケますね




イヤ〜、美味しかったです。




満足のご馳走さまです。




余ったタレを持ち帰りたかった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 18:43│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さ~ん。

本日、私も中華が食べたく、たまたま本社に寄って、本社近くの楼蘭に行こうと思ったんですよ~~。

そしたら、残念なことに営業してなくて・・・
「上山で中華と言えば・・・」と自問自答して、新華楼に向かっておりましたが、途中の天竜飯店に行って、五目炒飯食べました~~(^o^)丿

新華楼に行けば、グルメ部長さんとご対面出来たのにね~~(>_<)
残念~~!!

新華楼の「お徳用定食」は納得ですよね~。
ただ、午後の仕事がやる気なくすんですよね~(^.^)

私は、「かた揚げ焼きそば」好きなんですよ~。
パリパリの麺にとろ~りあんかけ・・・まいう~です(*^^)v
Posted by まぁぴょん at 2013年04月30日 20:04
まぁぴょんさん、どうもっす。

あら〜、残念っす
今度、ズルズルご一緒しましょ

楼蘭、天竜飯店はまだ行った事ないです。
天竜飯店の脇は帰り道に通りました。
狭かった〜

「お徳用定食」…
午後の仕事がやる気なくすの解ります
Posted by グルメ部長 at 2013年05月02日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。