過去記事

2013年05月02日

こてっすず

ども本日山越え庄内入りのグルメ部長です。




五月に入りクールビズも始まり初夏へ向けての準備万端




でも月山道は雪降ってました〜




ラーメンスイッチオン




無性にこってりが食べたく、『鈴木そば』さんにてズルズル。




こてっすず




勿論オーダーは、『こてっすず』の中盛り、800円。



一面の背脂がメタボ好みっす




持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




こてっすず




部長好みの平打ち縮れ麺




いただきます。ウフッ、この背脂が縮れ麺に絡み、めっちゃこってりしょうゆとの相性もピッタリ




旨いっす。




こってりスープを楽しみながら完食っす。ご馳走さまでした。




今日の昼食会場の、鈴木そばさん↓↓




こてっすず




ココの麺と、細かく裂いたメンマがお気に入り




こってり系食べると、必ずトイレとお友達になります…




今日はトイレ寄り寄り山形入りだな




代償払ってもこってり系が食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:26│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ここ塩ラーメンも美味しいよ♪

でも私にはちょっとしょっぱいんだよね(;_;)
Posted by はあと♪ at 2013年05月02日 14:01
鈴木そば屋さん行ってみたいと思ってましたが、前に行こうと試みた時に、子供お断りって書いてあったので、入れず(*_*)
それ以降行ってません。今でもやっはりそうなんでしょうか・・・
子供って小学校高学年位なってもNGなんでしょうかぁ?!

今日は寒かったですねー!月山の雪・・・それはうちの旦那のせいかも知れません(^m^ゞ
Posted by KenkenKenken at 2013年05月02日 20:38
昨日の雪は、かじオヤジのギャグのせい?
んなわけありましぇん(笑)
いや~さすが、元祖!本家!家元!(笑)
イケメンチェック実に見事!
平打ち縮れ麺の質感が迫ってきます。
ほれてまうやろ~!(笑)
   BY チャンかじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2013年05月04日 06:32
はあと♪さん、どうもっす。

ココの平打ち縮れ麺は最高です
喉をくすぐる感が最高です。
次回、塩挑戦します
Posted by グルメ部長 at 2013年05月04日 20:52
Kenkenさん、どうもっす。

子供お断りですか
確かに入口に貼紙ありますが、マスコミ、取材だった様な…
確認します。

子育てするなら山形県のキャッチフレーズ…
いまどき、子供お断りならママ友ネットワークで炎上っす

でも、あったのよね〜
そういうシステムのお店
今では、絶対行かないけど…
Posted by グルメ部長 at 2013年05月04日 20:59
かじオヤジドノ、どうもっす。

やっぱり滑りまくるギャグのせいでしたか

イケ麺チェック、弟子の方が素晴らしいです
最近では、ラーメン控える運動推進中
なかなか実行できませんが

皆さんで、イケ麺チェック盛り上げて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年05月04日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。