過去記事

2013年05月04日

漁業部寿司

どもGWも後半戦突入のグルメ部長です。




って言っても…




帰省中の長男坊は彼女とデート、チャラ子はツケマでお出掛け、愛娘は遠征で不在




大型連休も予定ナッシング、取りあえず鬼嫁と仙台へ出掛けて見ました




お目当てのラーメン屋さんは激混み、駐車場なしで、あっさり断念




途中で見つけた山形に無い回転寿司でランチっす。




漁業部寿司




『こちら丸特漁業部』さんで




居酒屋はありますが、回転寿司は無いし、お初っす




入ってすぐに目に映る、魚を解体するパフォーマンスは圧巻




嬉しい一皿、99円のノボリに釣られて来ましたが、お高いのもありました。




漁業部寿司




ひたすら99円皿のオーダーっす




一応ロボット寿司ではなく、ちゃんと握ってました。パートのおばちゃんが




バリュー価格で色々楽しみました。ご馳走さまです。




食後はアウトレットに行きましたが、駐車場満車で入れず…




臨時駐車場から歩く気はなく、断念




駅前エリアに移動して、お目当ての、『フライオクラ』を探すも…




限定入荷で空振り




イマイチ収穫を得れない仙台お出掛けのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 20:45│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
まさか・・アウトレットの近くの
お目当てのラーメン店って
五福星だったりして(笑)
昼間、通ったら混んでたから(^_^;)
Posted by はるっち at 2013年05月04日 21:27
さてさて、本日はどちらへでかけますか?
我が家の分もあそんでね~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年05月05日 07:08
はるっちさん、どうもっす。

お目当てラーメン屋さんは、『三久ラーメン』の息子さんの店っす
宮城県でもランキング上位のお店です
Posted by グルメ部長 at 2013年05月07日 07:23
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

子供の成長と共に、GWも退屈っす。

夫婦共通の趣味探ししないと
Posted by グルメ部長 at 2013年05月07日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。