過去記事

2013年05月16日

あじわい味噌

ども真っ暗闇の中床についた、グルメ部長です。




昨日の夜、近所にカミナリ落ち停電




ゴロゴロ言おうが、ピカピカ光ろうが、ほろ酔い気分で爆睡




おかげさまで、爽やかな朝を迎え、庄内入り




で、ラーメン日和今日は『あじわい食堂』さんにてズルズル。




あじわい味噌




味噌ラーメン680円をオーダー








いつもの展開、持ち上げますよ男前調査イケ麺チェックです。




あじわい味噌




黄色いチリチリな男前




いただきます。お初の味噌ラーメン美味しいですが、周りを見渡せば『あじわいラーメン』ばっかで…




やっぱり、あじわいにすれば良かった




って思いながら、完食。ご馳走さまでした。




いつもの外観はお休み




1時過ぎの訪問でしたが、ほぼ満席カウンターのすき間を見つけて座りました。




次は迷わず冠ラーメンをオーダーする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 15:11│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
味わいの方が
あじはいい~
なんちゃって(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年05月16日 15:36
昨日、東根でひょうが降ったとか!

ひょー!(@_@;)

今、まさにこういう味噌ラーメンが
食べたいです(^0_0^)
Posted by かこちゃん at 2013年05月16日 16:33
雷 そちらに落ちていたんですかっ(◎-◎;)

凄い地響きだったもんねー ビックリしたよ
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年05月17日 04:41
かじオヤジドノ、どうもっす。

さすが帝王
オヤジギャグの…

やっぱり人気メニューっすね
Posted by グルメ部長 at 2013年05月17日 13:20
かこちゃんさん、どうもっす。

ウヒョーー

かじおやじの次では仕方ないです。


寒かったね〜
半袖でしたが、ジャケット着ちゃいました。
Posted by グルメ部長 at 2013年05月17日 13:22
藤丸さん、どうもっす。


家のすぐ近くに落ちた見たいです。

アッ、我が家の車庫にも落ちました
Posted by グルメ部長 at 2013年05月17日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。