過去記事

2013年05月22日

中華そばのみ!

ども自然の美しさで目の保養をした、グルメ部長です。




五月晴れ、残雪の山々に新緑のグラデーション、何とも雄大なキャンパスです




山越え、庄内入り




ネタ的に、冷し中華なんでしょうが、三川町の『とみや』さんでラーメンです。




中華そばのみ!




メニューは中華そばのみ、大盛りチョイスの550円







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




中華そばのみ!




プリッと真ん丸な男前




いただきます。中華そばの言葉が似合うビジュアル、箸を進む事に味わいが広がり、いつの間にレンゲ放置で被りついてた




やってしまった〜、健康診断前の完食




ご馳走さまです。




昼食会場の『とみや』さんはこんな感じ↓↓




中華そばのみ!




カウンター三席、四人掛けテーブルが一つの小さい店内。




お店の前にギリギリ一台分の駐車場あり。




緩やかなカーブに構えるお店、交通量が少なくても路駐は止めましょう




明日の健診に気配りながら、ワインで晩酌のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:22│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
え〜〜 三川町でニアミスしてたりしてぇ♪(v^_^)v
昼前から三川をウロウロ 昼頃 セブンで パンかじってました(^^;;
Posted by みく at 2013年05月22日 21:47
自分も思わず晩飯に食っちまったぜ~
ワイルドだろう~♪
Posted by かズ at 2013年05月23日 00:17
「とみや」さんですか?
二度ほど行った事あると思うんですが
店名わかんなかったな?
Posted by かじオヤジ at 2013年05月23日 06:12
い、行きたい。
く、食いたい・・・
時間をずらしても最近すごく混んでて入れない。
Posted by どぜお at 2013年05月23日 19:04
みくさん、どうもっす。


ニアミスですね
パンですか〜、寂しいですね
今度、ズルズルご一緒しましょ
Posted by グルメ部長 at 2013年05月24日 07:17
かズさん、どうもっす。

自分も思わず晩飯食べて、寝酒したぜ〜

ワイルドだろう〜♪
Posted by グルメ部長 at 2013年05月24日 07:18
かじオヤジドノ、どうもっす。


ブログアップしてましたね
「とみや」さんです。

ラーメンブロガーとして、店名は基本ですよ
Posted by グルメ部長 at 2013年05月24日 07:20
どぜおさん、どうもっす。

混んでるんですか
出前もしてる見たいです。
す、すいません、庄内荒らしてます
Posted by グルメ部長 at 2013年05月24日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。