2013年06月02日

〆ラーメン

食べちゃダメだ、食べちゃダメだ!




わかっているけど、やめれないグルメ部長です。




先日の飲み会、お約束の〆ラーメンっす。『華園』さんにて









ラーメン、580円。








酔っても持ち上げてるし、イケ麺チェック。









正直良く覚えていない、行きずりの男前。




いただきます。食べたんですが良く覚えてないのよただ味付け具材の油が邪魔した感じを受けました。




まぁ、酔っ払って信頼度は低いですが…




先ずは、ご馳走さま




昨日の〆ラーメン会場、華園さん↓↓









カウンターのみの狭い店内は、トイレに行くには一苦労っす。




手作り餃子がウリ見たいです。




お試しあれ




飲んだら必ずラーメンで〆たい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 09:38│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。