2013年06月03日

寒河江ソウルフード

ども週明け初っ端ですが飲み会のグルメ部長です。




ハイ、チャリ迎&ウォーキングはお休みです。




今日は寒河江焼き鳥、『庄ちゃん』にて









明るいうちから、一日を労います




左沢エクスプレスのタイムリミット付き




寒河江市民のソウルフード的な『豚足』をつまみながら、焼き上がりを待ちます。









オッサンフードと思いきや、コラーゲンとして女子にも人気がある様です。




翌日はプルプル肌ですね




そんなアホトーク後に、キターーーー









庄ちゃん自慢の、『ハツモト』は部長のお気に入り部位です↑↑









この、モツも捨て難い焼き上がりの一品









色々な部位を楽しみながら、タイムアップ。




二次会は寒河江駅の待合室にて、ウコンで乾杯




乗り継ぎの関係で最終前にてお開き…




北京飯店行きたかった〜




汽車時間で〆ラーメン断念した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
飲み過ぎました♪
四季亭よし田♪
フライング♪
芋の無い芋煮会♪
お初です、じとっこ♪
ドリンクテーリング♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 飲み過ぎました♪ (2017-11-30 13:47)
 四季亭よし田♪ (2017-10-24 21:00)
 フライング♪ (2017-10-23 18:32)
 芋の無い芋煮会♪ (2017-10-15 12:17)
 お初です、じとっこ♪ (2017-10-13 10:07)
 ドリンクテーリング♪ (2017-09-21 12:21)

Posted by グルメ部長 at 21:50│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
電車でゴッー焼鳥いいっすね〜

焼鳥食べたい

上山、つくしでいかがですか?
Posted by ゆきんこ at 2013年06月04日 00:42
さっすが~~!!

グルメ部長さんのフットワークの良さは凄いですね~~。

「庄ちゃん」と言えば、私も仕事終わりに何度か訪問しておりますが、一度も入店できたためしがございません。

「伊光や」、「さらや」、「けやき」は行きましたが・・・

残りの寒河江ライフの中で、「庄ちゃん」の制覇に向けて頑張りたいと思います。

あっ、山辺町の例のお店(「とりてん」)も来週には訪問するべく考えております。

ぜひ近いうちに部長さんとも一杯やりたいまぁぴょんです(^_^)/
Posted by まぁぴょん at 2013年06月04日 08:37
ゆきんこさん、どうもっす。

上山に来て三年…
まだ夜グルメないです

是非、つくし、ご一緒します
Posted by グルメ部長 at 2013年06月04日 12:44
まぁぴょんさん、どうもっす。


寒河江はたまに飲みに来ますよ
伊光や、さらや、若松屋、色々行きましたが…」

「庄ちゃん」

ですね

〆は北京が王道コース


庄ちゃん、行くべ

あっ、山辺の店ですが、先月不幸があり…
営業日確認オススメします。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月04日 12:50
山辺、とりてんさん情報ありがとうございますm(__)m
営業日確認して参上したいと思います。

もしダメだったら・・・「とり香」に変更します。

寒河江の〆は北京飯店なんだそうですね~。

職場でよく話しになりますよ。

はい。庄ちゃん是非ともご一緒に~~♪♪♪

また、上山の夜の宴にも対応可能ですので、なんなりとお申し付けください。
Posted by まぁぴょん at 2013年06月04日 13:04
まぁぴょんさん、どうもっす。


マジ、飲むべっす
オーナーへメール、連絡待ってます。
Posted by グルメ部長 at 2013年06月05日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。