2013年06月14日

暑いこそラーメン

ども万歩計水没させたグルメ部長です。



ウォーキングチャレンジ月間として13日目…




洗濯しちゃいました。新たに買わないと




さて天気に負けずズルズルしました。上山グルメ、山椒さんにて。









野菜ラーメン、650円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









何度見てもスッキリ爽やかな男前




いただきます。いつ食べても変わらない優しい味は、ご主人の人柄が隠し味でしょうか




ペロッとの飲めスープ…、ついつい完食でご馳走さまです。




何度も登場している、山椒さん↓↓









葉山温泉の登り口にあります。




何度も言いますが、味は勿論、接客も最高です




1N2Wは達成してもレンゲで七杯が守れない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 14:20│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さ~ん!!

山椒は、部長さんが言うように、味は勿論、接客もバッチリです。

早く本社勤務に戻れれば、山椒行けるのにな~~。

山椒の冷やし中華もいい感じでしたよ~~。

そう言えば、とうとう山辺の「とりてん」さん行ってまいりました~~(^o^)丿

とっても落ち着けるし、リーズナブルで良かったです!(^^)!

焼き鳥、メニューの一通りいただいてきました~~。

今度は、ぜひ部長さんと一杯やりたいです
Posted by まぁぴょん at 2013年06月14日 22:35
さすが!部長
熱いときは暑いラーメン・・・逆・ギャク(笑)
水分・塩分摂らなきゃ
・・7杯では不足でしょ
Posted by かじオヤジ at 2013年06月16日 07:04
まぁぴょんさん、どうもっす。


早く、本社勤務熱望します
一緒に昼ラーメン、上山飲み、実現すっべ

山椒は会社エリアなので、良く利用します。
ホント、気持ち良い接客、味に頭が下がります。

い部長さんが言うように、味は勿論、接客もバッチリです。
冷やし中華ですが?
実は、まだ食べた事ないです
近いうちに挑戦します
Posted by グルメ部長 at 2013年06月17日 19:34
かじオヤジドノ、どうもっす。


あっ、
入力ミスっす

オヤジドノほど、ギャグセンス無いです

ラーメンでの塩分補給も必要ですね
Posted by グルメ部長 at 2013年06月17日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。