過去記事

2013年07月04日

滝汗、辛味噌ラーメン

ども本日、山越え庄内入りのグルメ部長です。




珍しくラーメン激戦区の余目町入り




無性に辛味噌ラーメンが食べたく、『萬人』さんでズルズル。




滝汗、辛味噌ラーメン




欲望叶い、つい大盛り、750円。








では恒例の男前調査イケ麺チェックです。




滝汗、辛味噌ラーメン




極太平打ち縮れ麺、メタボ体型な男前




いただきます。スープを啜れば魚が泳いでるイメージに、パンチニンニク喉越しをくすぐる麺、少しづつ辛味噌をとかしながら…




汗をたらしながら、ハンカチびしょびしょになりながら、滝汗っす




いつもの隠し味を落としながら完食。ご馳走さまでした






本日の昼食会場の、『萬人』さん↓↓




滝汗、辛味噌ラーメン




いつ見ても、白い暖簾が鮮やかに感じます。




昼時でしたが待たずにインできました。お一人さまなのでカウンターで




回りを見渡せばつけめんが美味しそうに見え…




次回はつけめんですね




見るもの全てが食べたくなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 14:23│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
おやっ!こってりラーメンから何時間空けての辛味噌かしらっ?(;O;)

・・・という私も旦那の誘いに乗って晩酌復活でやばい感ひしひしなんだけど・・・(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年07月04日 14:42
来ましたね~ わが町へ!いらっしゃい!

待ってました 萬人のイケ麺チェック♪
やっぱり メタボな男前(^_-)-☆

次回は是非 つけ麺を!
Posted by cabin♪ at 2013年07月04日 19:56
はあと♪さん、どうもっす。


昼昼っす
ちゃんと二日にわけて!

大丈夫、大丈夫
適量なら良薬っす
Posted by グルメ部長 at 2013年07月05日 09:24
cabin♪さん、どうもっす。

来ました、ラーメン激戦区の余目に
ホント、余目は美味しいお店沢山ありますね。
またお邪魔します
Posted by グルメ部長 at 2013年07月05日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。