過去記事

2013年07月10日

真っ黒くろすけ

ども本日庄内入りのグルメ部長です。




今日は三川町付近をウロウロ中にひらめいた




広野まで足を伸ばし青空ラーメンでもと思ったら急に雨が




断念して余目町に進路を、焼きそば専門店テンテンさんにて




真っ黒くろすけ




一面真っ黒、庄内シルク焼きそば中盛り、650円。








海苔を掻き分け男前調査イケ麺チェックです。




真っ黒くろすけ




ソースは後かけ仕様の色白な男前




とりあえずソースは二周半かけてから、いただきます。




この邪魔に思える海苔が、ソースや油を吸い良い仕事してるのよ




中盛り多かったですが、意地で完食しました。ご馳走さま




本日の昼食会場の『テンテン』さん↓↓




真っ黒くろすけ




ナイスなタイミングで小降りになりました。




が、ずっと雨降りの午後




乗り降りの度にチ○ビが透ける、グルメ部長改めセクシー部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
広野の花やさんは クーラーの効いた室内で食べれるようになったんですよ(^ν^)
余目のテンテン社長が焼いた 焼きそば食べたんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は テンテン社長の奥様が頑張ってる 鶴岡こぴあのフードコーナーに出張です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みく at 2013年07月11日 05:27
みくさん、どうもっす。


花やさん、青空ラーメン屋さんじゃないのですか
次回挑戦します。

鶴岡こぴあ、奥様ですかココなら、イケます
出張の際はブログでお知らせ下さい
明日は?
Posted by グルメ部長 at 2013年07月11日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。