2013年07月14日

激混みの河北町!

ども久しぶりに愛娘のプレーを見た、グルメ部長です。




今日は河北町にて県大会を控えた中学生チームとの練習試合。




つ、強いっすさすが県大会出場チーム。




さて部長のお仕事、グルメ部活動っす。河北町と言えば、冷たい肉そばなんでしょうが…




山形ご当地グルメフェスティバルが開催されて、どこも激混み









『ぬーぼう』さんにて、油そば、650円のオーダー。







ハイ、持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。








熱い油をかけられた、細身の男前




やっぱ酢でしょ。二周半かけて、よく混ぜてからいただきます。




香味油が絶妙な仕上がりなんですが、ちょっとニンニク多くても良いかな




スープがないので、腹八分目で完食。ご馳走さまでした。





昼食会場の、『ぬーぼう』さんはこちら↓↓









一寸亭、いろはを回り、三軒目にして巡り合いました




10名様のご一行で、オヤジ達は厨房丸見えのカウンターにて…




湯切りされてから配膳までの時間が気になりました、バイトのお姉ちゃんだから許しちゃいます。




厨房見える席は気になって、カウンターは嫌いなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入り、まるたん♪
2017 琴平荘♪
ニラネギラーメン♪
ブランチラーメン♪
アマケン♪
激熱ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入り、まるたん♪ (2017-11-21 15:17)
 2017 琴平荘♪ (2017-11-15 15:00)
 ニラネギラーメン♪ (2017-11-14 15:45)
 ブランチラーメン♪ (2017-11-10 12:39)
 アマケン♪ (2017-11-07 15:13)
 激熱ラーメン♪ (2017-11-06 13:50)

Posted by グルメ部長 at 21:50│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
その!ご当地フェスティバル!テンテンの社長も行ってました〜〜 助手に フードコーナーのアイドルも行ってました〜! 私は フードコーナーを守ってました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by みくみく at 2013年07月14日 21:58
油そばとはツウですね。
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:20
みくさん、どうもっす。


出店名に、庄内シルク焼きそば研究会の名前ありました
お昼頃には雨もあがり、凄い賑わいでした。

フードコーナーのアイドル?気になります
やっぱり見に行かないと
Posted by グルメ部長 at 2013年07月16日 14:48
かズさん、どうもっす。


ココは油そばでしょ
Posted by グルメ部長 at 2013年07月16日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。