過去記事

2013年07月17日

不勉強の親玉

ども相変わらず自分の弁当は作らない、グルメ部長です。




弁当持ちの頃と比べて、小遣いが減るの早いっす




弁当は作って貰うモノ…、信念曲げて自分で作ろうかな




ハイ、今日は上山グルメ、『いく代やぶそば』さんにてズルズル。




不勉強の親玉




中華そば、600円のオーダー。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




不勉強の親玉




中肉中背、ピーンと筋の通った男前。




いただきます。浮いた油が綺麗に輝く一杯は見た目よりアッサリで、出汁の良い香り




上山ラーメンを語るには外せない、王道のラーメン




ぺろっと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『いく代やぶそば』さん↓↓




不勉強の親玉




暖簾に書かれた、『不勉強の親玉』…




勉強せずに、あの一杯はありえませんね!




でも、大盛り150円増しは勉強して下さい。




↑↑小市民の意見です。




大盛りは100円までがマイルールのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:04│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
自分自身のために試行錯誤して
ラーメン弁当を開発してみては・・・?

意外と毎日続いたりして(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年07月17日 21:29
頑固おやじさん、どうもっす。

良いですね
ラーメン弁当作って見ます。
Posted by グルメ部長 at 2013年07月19日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。