2013年07月24日

なるみランチ

ども山形上山を原チャリ通勤のグルメ部長です。




帰省中の長男坊に愛車取られました




で、現在の鶴岡市内は雨っす。内陸も雨だべが帰り何すっべ?




夕方より心配よりお昼ご飯、いつもの汚・旨・レストラン、『なるみ』さんにて









半ラーメン、一品料理、ご飯、漬物付きのランチ、750円。









半人前でも男前、イケ麺チェックです








で、ご飯がススム一品料理は…









ニラレバにしました




臭いなんか気にしない、気にしない




いただきます。麺がのびる前に一気喰い、ニラレバ&白いご飯に時々スープ




ご飯お代わり考えましたが、ぐっと我慢しました。




ご馳走さまです。




昼食会場の『中華料理なるみ』さん↓↓









今日こそは、麻婆坦々麺と、思って来ますが、ランチばかり頼んでしまいます。




雨降りの日は濡れた靴にご注意下さい。




滑りやすいです。さすが汚・旨・レストラン




二日分のサラダ弁当以上のカロリー摂取をした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 14:19│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
いつも庄内までお疲れ様です!

ボクも なるみさん は好きなのでたまにお邪魔しています。
この汚・旨・レストランなのが いいのかも♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月24日 19:35
なるみランチやっぱ良いですね~!
お昼時に行ったらやっぱりランチメニュー頼んでしまいますね(^・^)お得ですから!
断水大変でしたね~!
復旧しましたかぁ?
Posted by KenkenKenken at 2013年07月25日 07:14
cabin♪さん、どうもっす。


中華セットランチ食べさせる所ありまが…
リピ率は断然、『なるみ』っす

旨いっす
Posted by グルメ部長 at 2013年07月25日 21:14
Kenkenさん、どうもっす。

やっぱ、なるみはランチですね〜

一品料理も気になります。次こそ『麻婆坦々麺』チャレンジです

断水、近隣の施設の協力を受け乗り越えました。
改めて自然の恐さ、水の大切を学びました。
Posted by グルメ部長 at 2013年07月25日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。