過去記事

2013年08月04日

庄内の夜

ども酒田の夜を満喫した、グルメ部長です。




仏壇のさとう様、ご紹介&駐車ありがとうございました。




愛娘の酒田遠征にふっつき虫、酒田で飲みました




庄内の夜




ご夫妻のブログに登場する、『笑快晴』さんにて




お料理、2000円+飲み代コース




胡麻豆腐、枝豆、生ハムサラダと続き…




庄内の夜




刺身盛り合わせ




ウマッ




その後は焼き魚に煮魚と、久しぶりに魚料理楽しみました。




ご馳走さま。




で…、




宿泊先に戻り、鬼嫁とのお疲れチャン二次会




庄内の夜




皆様の後ろ盾を受け、今宵は鬼嫁を酔わし、『チェックイン作戦』




な・ん・て・ね




満天の星空とは行きませんでしたが、アウトドアの酒は旨い




飲み過ぎました〜




三日間通った酒田も本日最終日、しっかり応援して、満喫したいです。




子供以上に遠征を楽しみ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 11:42│Comments(7)夜グルメ
この記事へのコメント
酒田を満喫した様で嬉しいですの〜(*☻-☻*)
笑快晴さんはほんと、お魚好きの方にはオススメのお店です。
屋上の花火ショーに無理に誘えば良かったと思ったけど、愛妻さんとチェクインならね〜(^ω^)
今度はゆっくり飲むべ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月04日 12:25
酒田満喫(^^)
最高ですね♪

酒田オフ会や内陸オフ会はゼビ(笑)
Posted by はるっち at 2013年08月04日 16:04
庄内満喫できていがったですね!
Posted by かけ父 at 2013年08月04日 17:02
結局、親子で充実した酒田遠征になったようで、なによりです(^^)b
いがったの~(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月04日 17:14
笑快晴さんは、ほんと魚料理は最高です。
チェックインですか、いいですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年08月05日 06:35
なんだ、なんだぁ〜

飲み過ぎでは、チェックインさんねっけべずぅ〜(笑)


朝の元気な時とかぁ〜

あはっ、チェックインばかりのコメント

ごめんね〜ごめんね〜

いいなぁ〜魚料理

あの時、みんなでキャンプと言ってだっけずね〜。

実現したら、なんぼ楽しいんだが
Posted by ゆきんこ at 2013年08月05日 12:21
皆さんコメントどうもっす。


仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

久々の酒田を満喫できました~!
ゆっくりお邪魔したかったのですが、また今度来ます。

笑快晴さん、良い店です。





はるっちさん、どうもっす。

オフ会したいですね~!
是非、幹事お願いします。





かけ父さん、どうもっす。

子供以上に、満喫しました!
やっぱ、酒田は良い町ですね。

あっ、勿論、遊佐町も!!





cabin♪さん、どうもっす。

イヤ~、凄い規模のイベントでしたよ!!
さすが、強豪チームですね。
来年も参加したいです。




かじおやじドノ、どうもっす。

良いお店を紹介していただき、感謝です。
自分はバッチリ、ツボのお店です。
また飲みたいな~、酒田で!





ゆきんこさん、どうもっす。

もう~!
みんな、下ネタ好きなんだから!!

残念ながら、酒田に護衛艦が待機していたので、チェックインは出来ませんでした。。。

今度、報告します(笑)
Posted by グルメ部長 at 2013年08月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。