過去記事

2013年08月09日

たべぶら始めました。

ども今年は気合い入ってる、グルメ部長です。




昨年は行けないと決め付けて参戦しませんでした…




今年の目標は10個を目指して挑戦中です。




庄内町たべぶらパスポート掲載店より、『そば処砂潟』さんでズルズル。




たべぶら始めました。




中華そば、中盛り、50円増しの600円。








それでは持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。




たべぶら始めました。




キターーー、部長好みの平打ち縮れ麺




いただきます。一口啜れば広がる出汁の香り、縮れ麺にスープが良く絡み旨いわぁ〜




自家製手打ち麺、この麺に惚れてます




最後は両手でドンブリを持ち上げて完食、ご馳走さまでした。




たべぶらパスポート記念すべき、一個目です




たべぶら始めました。




余目町、一通り知ってると思ってましたが、知らないお店が多数あった。




余目入りの際は事前に予習が出来て便利ですね




2013年、『たべぶら』を頑張る、グルメ部長でした



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 13:57│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
私と娘も 今日からスタート!
テンテンで焼きそば食べてきました(⌒▽⌒)
デザートに余目駅や風車行ったら 一日に2ポイントゲットできるよv(^_^v)♪
Posted by みく at 2013年08月09日 14:18
私も今日は余目に行ったのに・・・(^^;)
遅ればせながら、私も10ポイント目指して参戦したいと思いますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月09日 18:26
皆さん!頑張ってくださいね~(^^)!

せっかくポイント貰っても、会社で2冊持っていかれてしまいました(^_^;
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月09日 22:53
目標10個と言わずに、20個でも30個でも
頑張りましょっ!
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年08月10日 06:36
みくさん、どうもっす。

テンテンでラーメンもあったんだね
たべぶらで新たな発見っす
2ポイントゲット情報ありがとうございます。
今年は頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月10日 21:05
はらほろさん、どうもっす。


余目は美味しい店が沢山で楽しみです。

お互い設定目標を頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年08月10日 21:08
cabin♪さん、どうもっす。


暫くは余目での食事をメインに考えたいです

略奪…
大変でした
新たに頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年08月10日 21:10
頑固おやじさん、どうもっす。

とりあえず10個
次に20個目指します。

皆さんも頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2013年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。