過去記事

2013年08月14日

花屋さんのラーメン

ども世間はお盆休み、暦通り勤務のグルメ部長です。




朝の通勤スカスカ、いつもの月山道は交通量多いっす。




お盆だろうが関係なく、庄内入りです。




暑さに負けず、話題の『花や』さんに初潜入っす。




花屋さんのラーメン




中華そば、500円。








初潜入ですがいつもの流れで持ち上げますよ、イケ麺チェックです。




花屋さんのラーメン




シルクを纏い、上品に輝く男前




いただきます。比内地鶏のガラを使ったスープはスッキリ。正直、薄く感じましたが、麺との相性を考えれば見事なハーモニー




思わず…




プラス150円…




花屋さんのラーメン




替え玉オーダーしちゃいました




合計400g、完食のご馳走さまです。




昼食会場の、『花や』さんはコチラ↓↓




花屋さんのラーメン




ハイ、花屋さんです。花屋さんの一部がラーメン屋さん。




花屋さんですが、可愛らしい女性スタッフはいませんでした




でも、皆さん優しい男性スタッフでした。




またお邪魔します。




汗ダクダクになりラーメン啜る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 14:04│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
花やさん行ってくれたんですねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう 男性スタッフばかりだけど 皆さん よく動くんですよぉ〜
替え玉しても650円はお得だよのd(^_^o)
Posted by みく at 2013年08月14日 14:36
みくさん、どうもっす。

やっと行って来ました
美味しかった
リピ確定ですね

替え玉しても650円はお得ですが、ちょっと多いっす。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月15日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。