過去記事

2013年08月17日

夏休み

ども今日から夏休みのグルメ部長です。




愛娘の新潟遠征にふっつき虫の予定でしたが…




慢性の腰痛と、慢性の金欠病の為に自粛




ガラスの腰、五時間かけて運転する自信がないです。




さて予定白紙の休日、米びつを干したり、水槽洗ったり、高校野球観戦したり過ごしました。




日大山形、ベスト8出場おめでとうございます。




感動しました。




今日のおやつは…↓↓




夏休み




長男坊が幼少期に購入したウルトラマンのかき氷機で作りました。




若干、黄疸が発症してますが現役です。




夏休み




ブルーハワイでいただきました。




キーンってキターー




暑い日に最高ですね




さて、残り三日何すっべ?




予定のない夏休み中のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 20:49│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
サイクリングは!(b^ー°)
私は明日の早朝、桧町までチャリでバイト行きま~す('ー')/~~
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月17日 20:58
豆な部長さん


休みでも、色々やってるんですね

たまには、ゆっくりしてください


うちの父ちゃんも忙しくて、腰に来ています
Posted by ゆきんこ at 2013年08月18日 12:46
婆薔薇さん、どうもっす。


土日のバイト紹介願います
出来れば、健康的なバイト
Posted by グルメ部長 at 2013年08月18日 22:56
ゆきんこさん、どうもっす。

嫁が居るから、使われるんです
明日から鬼嫁解放の休日ですが…

チャラ子が居ます
Posted by グルメ部長 at 2013年08月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。