過去記事

2013年08月28日

たべぶら三軒目

ども隙あれば庄内町のグルメ部長です。




ハイ、仕事よりも『たべぶら』活動に励んでいます




ハイ、三軒目は『成多食堂』さんにて。




たべぶら三軒目




人気メニューの焼肉丼…




たべぶら三軒目




セット、750円。




ハイ、盆と正月が一緒に来た様な、焼肉丼とラーメンのセットです。




一番人気のカツ丼セットは売り切れでした




いただきます。夏はやっぱり焼肉だね程よい甘めのタレがご飯との相性バッチリ、また科学調味料を使わないこだわりは嬉しいですね




もちろん、セットのラーメンも自家製麺で旨いっす。




満足、満腹でご馳走さまです。




たべぶら三軒目の、成多食堂さん↓↓




たべぶら三軒目




本日、水曜日サービスディで50円引き




たべぶら、お得情報から、オススメ、人気メニューもわかるので便利です。




お得な情報は見逃さない、小市民のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:23│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
またまた ようこそ庄内町へ(^^)b

この成田食堂さん、超ご近所です(^^)
このお店の前を通って焼き鳥だんぷに通ってます(笑)
毎度あり~でした(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月28日 20:42
cabin♪さん、どうもっす。

またお邪魔してます。

あら、超ご近所ですか?
だんぷ、イイッスね

ホント、庄内町は美味しいお店が沢山あって、羨ましいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月29日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。