2013年08月29日

刺身ランチ

ども久しぶりに米沢入りのグルメ部長です。




米沢と言えば、ラーメンでしょうが…




1W2N運動中、すでにノルマ達成、グッと我慢してお魚です。




小野里鮮魚センターさんにて、刺身ランチ









数種類あるパックから、イカ、赤貝、〆サバ、ネギトロの四点盛りをチョイス。








お刺身、ごはん、みそ汁、漬け物が着いて、ワンコイン




画像はご飯大盛りは50円増し&黄色が鮮やかな卵焼きは追加+100円。




食いしん坊は目に映る小鉢を取りたくなります




それでも650円




いただきます。ウマッ、刺身が旨いのよイカが甘いのよスーパーとかのと全然違う。




大盛りでも、最後はお刺身がだけ食べました。さすが鮮魚店




満足のご馳走さまです。




本日の昼食会場、小野里鮮魚センターさん↓↓









ハイ、魚屋さんです。




米沢市内のど真ん中にありますが、海沿いの市場で食事をしてる感覚になれます




マジ、オススメです。




刺身で一杯飲みたくなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
お初です、すし之助♪
昼からもつ鍋♪
タダ飯でした♪
ランチDEイタリアン♪
市場飯♪
三元豚♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 昼からもつ鍋♪ (2017-10-08 10:03)
 タダ飯でした♪ (2017-10-05 09:37)
 ランチDEイタリアン♪ (2017-10-01 19:50)
 市場飯♪ (2017-09-18 19:51)
 三元豚♪ (2017-09-11 10:31)

Posted by グルメ部長 at 14:00│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
ガルダさんのブログによく出てくるお店ですね。
私も行きました。いいですねー、ここ。
お味噌汁は日替わりとか・・。
また行きたいけど、子供が米沢の学校卒業してしまったのでなかなか米沢に行く機会がありません。
Posted by だいこん at 2013年08月29日 14:31
うわぁ〜刺身くいでぃ〜

米沢にいながら、んまい刺身いいね〜。

真ん中辺りって、どごらへんやぁ?
Posted by ゆきんこ at 2013年08月29日 20:02
だいこんさん、どうもっす。

お子様、米沢でしたか。
学生の街、米沢飲食店はオススメスポット多いですね

ドライブがてら、出掛けて見てはいかがですか?
来月はイベントも多い見たいですよ
Posted by グルメ部長 at 2013年08月30日 08:43
ゆきんこさん、どうもっす。


たまに刺身定食、イイッス
それでバリュー価格
旨い、早い、安いの三拍子揃ってます

米沢警察署の近くです。
Posted by グルメ部長 at 2013年08月30日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。