過去記事

2013年09月05日

蕎麦屋の天丼

ども車両トラブルで午前中の予定がキャンセルのグルメ部長です。




シフトレバーがパーキングに入らず、鍵が抜けない状態っす。




結局、応急処置も出来ず…鍵が抜けない→車から離れれない




『こぴあ』で昼食の予定でしたが、鍵つけっぱの社用車置きっぱ出来ないので、次回お邪魔します。




車を放置しても大丈夫そうな裏から入店で、『庄内旬味、悦波』さんにてランチです。




蕎麦かラーメン、色々迷いましたが…




蕎麦屋の天丼




蕎麦屋の天丼、800円。漬物、だし豆腐、揚げ豆腐スープ付き。




蕎麦屋の天丼




センターの海老天が主役を主張。カボチャ、ししとう、しいたけ、イカ天が回りを固めます。




いただきます。サクサク天ぷらが旨いっす全ての天ぷらが主役っすまた、丼つゆが出汁が効いて美味しいっす。




蕎麦屋の天丼に偽りなしただ、ちょっと、つゆだくかな




自慢の豆腐、揚げ豆腐スープも完食して、ご馳走さまです。




本日の昼食会場、『庄内旬味、悦波』さん↓↓




蕎麦屋の天丼




修理車両の如く裏に停めて、裏口入店




鍵つけっぱの社用車、無事でした




25万キロ走行のお年頃、新しい社用車が欲しい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 14:15│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
天ぷらが山盛りですね。

エビだけじゃなく全部が主役。とても素晴らしい天丼ですね。食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月05日 16:01
また~裏口まで知ってるし~~(笑)

私はタイヤ交換時にその入り口利用します^m^

しかし天丼といったか・・・未食です・・・(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年09月05日 16:12
グルメ部長さんの お顔知らないので 白のワイシャツのお客様に 二回ほどドキッとしましたσ(^_^;) 時にはドキドキも必要です(^ν^)

車のトラブル 大変でしたね!
お昼にはありつけて良かったです(^ν^) 私も揚げたての天ぷら食べたくなりました… 家では揚げるつもりはありません;^_^A
Posted by みくみく at 2013年09月05日 17:07
ごろごろさん、どうもっす。

この天ぷらで800円はお得ですね

カボチャ、野菜が美味しかった
ちょっと、つゆだくが残念です
お試しあれ
Posted by グルメ部長 at 2013年09月06日 07:25
はあと♪さん、どうもっす。

食べてる間車が見える、チャイナハウスと思ったのですが…
コンプリートさんに停めました
タイヤ交換、一台千円って安いですね
Posted by グルメ部長 at 2013年09月06日 07:28
みくさん、どうもっす。

来週は行けるか微妙ですが、近々にお伺いします。
行ったら声掛けしますので
Posted by グルメ部長 at 2013年09月06日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。