過去記事

2013年09月06日

幸せランチ

どもドコモからiPhone出るよ〜、メールを貰ったグルメ部長です。




ガラケーがそんなに悪い事なんですか?早く仲間になりなよのお節介が意固地にさせるのよ




生涯ガラケー宣言なんてねiPhone欲しいです




先の事より今日のお昼。米沢市内の、まいどや彩菜館内のフェリーチェさんにてイタリアンランチコース




幸せランチ




スープに前菜…




本格的な前菜、チーズの茶碗蒸し的な料理が美味しかった




メインは、アンチョビバジルのパスタ。




つい…




幸せランチ




癖で持ち上げてしまった。




アンチョビの塩っぱさと、バジルの香りが融合した一皿、美味しく完食しました。




食後は山ぶどうのムースのデザート&コーヒー付き



幸せランチ




お値段、嬉しい980円。幸せになれました。




昼食会場の、まいどや彩菜館内、フェリーチェさん↓↓




幸せランチ




産直とスーパーが一緒なった施設です。手作りお菓子やパン等も販売してます。




ハンディキャップを持つスタッフが働いています。多少の粗相はお許し下さい。




営業日に注意です。水、木、金曜日がフェリーチェ開店日




フェリーチェとはイタリア語で、幸せや幸福らしいです。




980円で幸せになれた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 15:27│Comments(2)ランチ系
この記事へのコメント
先月、私のケータイが2年迎えて
新しいガラケーに変えました。

ガラケー万歳!!
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月07日 04:37
ごろごろさん、どうもっす。

まだまだガラケー宣言
スマホ欲しいです。iPhone欲しいです。

暫く様子見て、暫くガラケーっす。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月08日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。