過去記事

2013年09月08日

野菜たっぷり味噌

ども今週は活動的なグルメ部長です。




今日は蔵王坊平で練習試合のふっつき虫です。




グルメ部活動は下山して上山市内に戻り、『清来軒』さんにてズルズル




野菜たっぷり味噌




美味しいと評判の、味噌ラーメン、750円。








それでは持ち上げます、男前調査イケ麺チェックです。




野菜たっぷり味噌




個人的には味噌には太っちょ麺の方が好きですね。




いただきます。キャベツ&白菜のハーモニー、野菜の旨味がたっぷりのスープはニンニクが効いて旨い




食べても減らない麺、野菜のボリューム満点っす。




派手さはないですが、優しい一杯に満足のご馳走さま。




昼食会場の『清来軒』さん↓↓




野菜たっぷり味噌




旧街道沿いのクランクところです。




着丼まで40分待ちました




仕方ないです。暖簾前の無理矢理入店、お湯沸く前でした




財布を忘れて無銭飲食覚悟…、お金を借りたグルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 20:04│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ないだて〜休みまで上山にいらっしゃい

来店で食べたのは、一度だけです。

毎年、年越し蕎麦は、ここの頼んでいますよ

あらっ、私の名前言ったらつけでも大丈夫だっけよ
Posted by ゆきんこ at 2013年09月08日 21:23
おっと。無銭飲食だなんて~( ̄O ̄)

清来軒であれば、連絡いただいて、5分もあれば参上したのに……

清来軒の焼きそばがおいしかったような……
ヤマガタウェイに前に書き込んでます(^^)v

そう言えば、清来軒、私と同級生でした~。

上山で非常時にはご一報いただければ、自宅待機中であれば、すぐに参上します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by まぁぴょん at 2013年09月08日 22:25
ゆきんこさん、どうもっす。

グルメ部員が知ってたらしく、山から降りてきました。
美味しかった
熱々で汗拭きながら、いただきました。
次回は蕎麦食べて見ます。

しかし…
上山の顔ですね
Posted by グルメ部長 at 2013年09月10日 07:44
まぁぴょんさん、どうもっす。

乗り合いで来たので、財布マイカーに忘れました。

ヤマガタウェイ&食べログは良く見てます。
勿論、再確認しましたよ
キムクロさん
Posted by グルメ部長 at 2013年09月10日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。