2013年09月11日

新規オープン!

ども朝からテンションアゲアゲのグルメ部長です。




ラーメン好きには嬉しい舞台揃いました




鶴岡市内に本日オープン、『麺絆英』さん。









ラーメン好きなら誰でもが知っている有名店『大勝軒』で腕を磨いたマスターが自信を持って開店。









看板メニューのつけめん、300g、700円をオーダー。








それではラーメン界の頂点を目指して持ち上げますよ、イケ麺チェックです。









大勝軒ゆずりのストレートな男前




いただきます。最初はお店のスープを楽しみ…、ちょっとイメージと違い薄く感じました。




テーブル調味料の醤油、酢、一味をトッピングしちゃいました。




でも最後はスープ割もいただき、完食のご馳走さま。




オープニングだけに、混んでました。列びました〜




庄内に新しい風のラーメン店ですね




最後に一つだけ、次回使える割引券、貰える人と貰えない人が居ました。




割引券欲しかったです




差のない接客を受けたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 14:13│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
4日のプレオープンの時に食べに行きましたが、その時はしょっぱい感じがしました。

まだブレがあるようですね。
割引券の渡し忘れもあるようなので、もう少し落ち着くのを待った方が良さそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月11日 15:33
有言実行で早速行ッてき
たんですね(о′∇`о)

ストレ-ト男前麺と-メモメモ

ス-プゎ想像してた感じと
違ぅなぁ-早く食べたぃ

微々たる額ヵモしれなぃ
ケド割引券の渡しの不公
平さみたぃの嫌ですョネ
Posted by мя曖 at 2013年09月11日 15:54
『大勝軒』流れを汲むつけ麺が、庄内でも味わえるんですか♪
これは、食べに行ってみたいっす☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年09月11日 17:46
さすが部長!フットワーク軽いですね(^_-)-☆

割引券の渡す基準は何なんでしょうね?
ボクもごろごろさん同様に落ち着いてから行こうかと思っています。
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月11日 22:34
ごろごろさん、どうもっす。

プレオープンあったんですか
羨ましいっす
昨日は、2時近くまで行列でした
落ち着いたら、再度行ってみます。


食券制なので、帰るお客と触れ合う場面が少ないからなぁ〜
でも割引券欲しいっす。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月12日 07:27
мя曖さん、どうもっす。

有言実行で行って来ました。
1時過ぎの訪問での行列で挫折しそうになりましたが…
列びました。


外食サラリーマンには、微々たる金額でも、割引券は嬉しいのよ

チャーシュー美味しかった
是非どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2013年09月12日 07:31
はらほろさん、どうもっす。

そう言えば、庄内初ですか?
『大勝軒』

暫くは混むでしょうね

自然満喫屋の斜め向かいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月12日 07:37
cabin♪さん、どうもっす。

ラーメンフリークには開店に立ち会えるなんて
列ぶの嫌いですが、我慢しました。

オープニングにしては、まずまずの接客、さばきだと思います。

『まだまだ入って来ないで!』と言われ、店のルールを語られたのにカチンと来ましたが…
開店初日で、店のルール知らないのに…
Posted by グルメ部長 at 2013年09月12日 07:44
先を越されましたな〜
近々行ってみよっと。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年09月12日 19:12
頑固おやじドノ、どうもっす。

先越させていただきました
少し落ち着いてからがオススメかも
Posted by グルメ部長 at 2013年09月12日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。