過去記事

2013年09月14日

城西金ちゃん

ども体育館生活のグルメ部長です。




本日、高校バスケ新人秋期リーグ大会愛娘もユニホーム貰いました




って言っても、ベンチ入りメンバー定数割れで…




でも少しの出番もいただきました。やっぱりユニホームでプレーする姿はカッコイイです。




ハイ、恒例のグルメ部活動は会場から最寄りの、『城西金ちゃんラーメン』さんでズルズルです。




城西金ちゃん




味玉中華そば、660円。








これまた恒例の男前調査イケ麺チェックです。




城西金ちゃん




ご主人自慢の自家製麺、万人好みの男前




いただきます。スープを啜れば醤油のかえしがしっかり広がり美味しい。麺が旨いっす&相性もバッチリ嬉しいチャーシュー二枚入り





オッサンには嬉しいスープも楽しめる中華そば、中華の名に恥じない一杯。




最後はスープを飲み干し完食。ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、城西金ちゃんラーメン↓↓




城西金ちゃん




部長のライバル、中々のイケ麺チェックです(笑)




11時過ぎの入店、あっという間に行列です。




やっぱり城西金ちゃんは旨いっす




食べたら歩く。体育館まで歩いて戻ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 20:40│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
城西金ちゃん、酒田のラーメンに似てて大好きです。
って向かいに酒田本店のケンチャンもあるけど(笑)
イケメンチェックは、ただでかいだけ
まだ甘いです。
グルメ部長の足元にも及びません
その証拠に、箸が表に見えてません。
これって、イケメンチェックのチェック(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年09月15日 07:12
かじオヤジドノ、どうもっす。

城西金ちゃんの自家製麺が大好きです
スタンダードな中華そば酒田ラーメン同様、シンプルな一杯です。

イケメンチェック…、この手のオブジェ、最近では珍しいですね

箸が廻るんです
Posted by グルメ部長 at 2013年09月15日 10:57
高校バスケ新人大会
もうそんな季節ですね~

娘さんベンチ入りおめでとうございます!
強いチームはユニホームもらうのも大変ですからね(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月15日 10:58
cabin♪さん、どうもっす。

昨年あたりから、新人大会のスケジュールが変わった見たいですよ。
交流試合&新人戦本戦のシード決め見たいです。

ベンチ入り、ありがとうございます。
でも…
ユニホーム争う人数居ないんです
Posted by グルメ部長 at 2013年09月15日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。