過去記事

2013年09月25日

鶴岡ニューフェイス

ども日に日に秋を感じる、グルメ部長です。




今日の山越え、落ち葉がチラホラ




食欲旺盛なのがわかりました。天高く部長肥ゆる秋っす。




今日の大盛りラーメンは、鶴岡のニューフェイス、『麺こい』さんにて




鶴岡ニューフェイス




中華そば大盛り、750円。背脂無料








それでは初めましてのご挨拶、男前調査イケ麺チェックです。




鶴岡ニューフェイス




縮れっ気のある万人好みのスッキリした男前




いただきます。ほんのり香る出汁にスープ先行…、個人的には少し塩分欲しい感じがしますが旨い




また縮れっ気のコシのある麺がスープを引き連れてくれます。




薄く感じたスープも追えば追う程、ちょうど良く、中華そばの名が似合う一杯。





本日の昼食会場、『麺こい』さん↓↓




鶴岡ニューフェイス




中華そば&チャーシューメンのみで勝負です。




ちょっと背脂の大きさ、調節出来ない量が気になりました。別皿だと嬉しいです。




でも鶴岡ズルズルのローテーション入り確定っす。




『たべぶら』に夢中で、鶴岡グルメをおろそかにしていた、グルメ部長でした。




PS 婆さま農園より、丹精込めて作った里芋(土芋)、㌔500円にて販売中!



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:08│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
あちゃー先越されました(笑)

気になってたんです、ここ!
今度行かなくては〜
Posted by ぽこ at 2013年09月26日 04:53
さと芋譲ってください
Posted by ゆきんこ at 2013年09月26日 07:26
部長さんのローテ入りっすか!
では早めに行ってみねばねの(^_-)-☆
土日はまだ並んでましたね(^^)
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月26日 07:47
背脂入れたらどんどん肥えますよΣ(゚д゚lll)
里芋に心ひかれます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月26日 08:28
またまたジモティより素早いし~~(+o+)

里芋、温海は配達区域外だろうしね~~(>_<)
Posted by はあと♪ at 2013年09月26日 10:14
ぽこちゃん、どうもっす。


あっ、会社近くですね

オススメは、背脂無しかな
Posted by グルメ部長 at 2013年09月26日 22:08
ゆきんこさん、どうもっす。

早速の注文ありがとうございます。
準備が出来たら、連絡します。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月26日 22:10
cabin♪さん、どうもっす。


あの辺は、部長の出没エリアなんです
個人的には、背脂無しがオススメです。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月26日 22:12
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

正直、背脂無しの方が合いますね

里芋、酒田配達しますよ
Posted by グルメ部長 at 2013年09月26日 22:13
はあと♪さん、どうもっす。

す、すいません
ちょっとお先に失礼しました

10月以降は、温海地区は配達エリアですよ。
検討下さい
Posted by グルメ部長 at 2013年09月26日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。