過去記事

2013年10月05日

引き続き、急募

ども景気が良いのか悪いのか?よくわからない、グルメ部長です。




消費税の増税で駆け込み需要が伸びるとか…




一方、我が家の里芋を出荷している料亭では宴会数が減り注文数激減




引き続き、急募




このままでは朝夕のこまめな水やり、手間を惜しまず育った里芋食べ切れないかも




我が地区の土壌は栽培に適して、トロッとした舌触りが自慢の里芋です。




スーパーの洗い芋は変色防止の薬品を使うため、どうしても硬くなります。




お買い求め頂けると、生産者の年寄りも喜びます。





土芋、1キロ500円にて販売中。今なら先着順で子頭または親株サービスあり(選べません)




引き続き、急募




↑↑水を使わず酒と醤油で煮た、親株とイカの煮物




ほとんど市場に出回りません農家だけの味




ちょっと変わった里芋料理も味わえます。←先着順です。




配達は酒田、鶴岡市内(10日、26日)、鶴岡市内(16日配達ですが、都合上14日収穫分になります)、山形、上山は常時OK、その他のエリア方はご相談下さい。




コメントからオーナーへメッセージからどうぞ




人気フレーズ急募をパクった、グルメ部長でした。




PS ぽこちゃんパクってゴメン



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 20:20│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
あの~(^^; 山辺あたりは配達区域内ですか('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月05日 21:52
勿論、山辺も配達エリアです!

何キロいいですか?
後日メールします。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月05日 22:38
2キロほしいのですが(*^^*)
Posted by 酒田 at 2013年10月05日 23:01
酒田さん、どうもっす。

2キロ大丈夫です。
オーナーへメッセージから連絡先お願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年10月06日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。