過去記事

2013年10月27日

酒田の夜〆ラー編

ども愛娘のふっつき虫で、酒田お泊りのグルメ部長です。




ウインターカップ予選、王者、山形商業への挑戦権を得る事なく、準決勝で散りました。




とは言え、ベスト4は創部以来の快挙三年生の先輩方、お疲れ様でした。




話は変わりますが、昨日の〆ラーメンです。お馴染み『新旬屋麺』さんにて!




酒田の夜〆ラー編




海老豚骨、値段忘れちゃいました







ハイ、いつも流れ男前調査イケ麺チェックです。




酒田の夜〆ラー編




縮れ具合がたまらない、ちょっと太めな男前っす




いただきます。こってりなんだけど、鮮やかな海老がスープとマッチング。麺はモチモチで美味しいです。




夜なのに、スープを夢中にすすってた。ご馳走さまでした。




〆ラーメン会場の『新旬屋麺』さん↓↓




酒田の夜〆ラー編




突然の訪問なのに…




貴重な、テル味噌いただきました。




ありがとうございました。またお邪魔します。




酒田の夜を満喫した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 20:33│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ふっつき虫 お疲れ様でした!
これも良い思い出になるんですよね(^_-)-☆

優勝は王者山商でしたが 76-68
近年、山中央との差が縮まってきた感が。。。
気のせいかな~
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年10月27日 23:10
cabin♪さん、どうもっす。

ふっつき虫で酒田の町を堪能しました
楽しいっけ〜

4Pまで、接戦でした
個人的には、強い山形商業を見ていたいです。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月28日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。