過去記事

2013年10月30日

2013琴平荘

ども山燃える秋、月山越えのグルメ部長です。




秋も深まり、見事な紅葉っす




季節ですね遅まきながら今シーズンのデビューをはたしました。




んだ!ブログでもチラホラアップの琴平荘…




2013琴平荘




シーズンインは、こってり中華そば、680円。








今シーズンもお世話になります。男前調査イケ麺チェックです。




2013琴平荘




半年ぶりの対面、惚れ惚れする男前




いただきます。相変わらずの熱々のスープに、見事な艶、コシの麺はサ・イ・コ




替え玉オーダーも考えましたが、旨いモノは腹八分目でご馳走さまです。




美味しかった




本日の昼食会場、『琴平荘』さん↓↓




2013琴平荘




待たずに座れました




って言うか、嘘の様に空いてました




勿論、夜のおつまみもゲットしましたよ




寒くなれば食べたくなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:09│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
へ~
平日だとそんな事もあるんだ~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年10月30日 15:06
運がいいですね。

空いてたなら食べに行けば良かったです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月30日 17:17
庄内に住んでいてもなかなか行けてない(涙
グルメ部長さんを見習ってもっとアクティビティにならなくちゃ!
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年10月30日 20:40
はあと♪さん、どうもっす。

もしかしてだけど、水曜日が一番空いてるのかも?

月曜はサービス業や連休あったり…
火曜、金曜は大盛りサービスでし
あっ、木曜定休日です。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月31日 07:25
ごろごろさん、どうもっす。

めっちゃ、空いてました。
食べ終わる頃も、番号札出なかったし
Posted by グルメ部長 at 2013年10月31日 07:27
松山のジョニーさん、どうもっす。


隙あれば狙います
地元だからね〜

部長、内陸のラーメン情報疎いです
Posted by グルメ部長 at 2013年10月31日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。