2013年11月11日

ラーメン&タコ焼き

ども週明けはテンションサゲマックスのグルメ部長です。




降雪の天気予報が一段と、どんよりとします




雨降りの一日、言わず知れた、ラーメン日和




中山町の『しんぼり食堂』さんにてズルズルです。









中華そば、嬉しいワンコイン






どんより天気を打開するために持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。









緩いウゥブ、ちょっと骨太が似合う男前




頂きます。あっさりなスープ、胡椒が似合うラーメンっす。個人的にはちょっと堅めが好きかな




ハイ、大盛りじゃない理由のアシストメニューです。








タコ焼き二串付けました。一串80円のバリュー価格




旨いっす。ラーメン共々完食です。ご馳走さま




本日の昼食会場の『しんぼり食堂』さん↓↓









食堂の名に相応しく、定食、そば、うどんと幅広いメニューです。




タコ焼き&煮込みが人気メニュー見たいです。




次は煮込み定食ですね。




口コミサイトのクーポンを見逃した、グルメ部長でした。




PS タコ焼き一串損しました



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 19:59│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
ここの、ゴトゴドした感じのたこ焼きも、 好き~(^o^)
煮込みも美味しいよ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年11月11日 20:21
ラーメンとタコ焼きが一緒に楽しめるんですか~♪
中山町の『しんぼり食堂』さん、覚えておきたいお店ですっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月11日 20:32
ランパスde マーボ中華&たこ焼きセット500円の お店ですね♪
たこ焼き気になってるんで 行ってみなくては♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年11月11日 21:28
県内いろいろとしってるもんですの~。
いつも感心します。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月12日 06:45
藤丸さん、どうもっす。

タコ焼き、一串80円
ナイスコスパ

煮込み見たいですね次は決まりです。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月12日 09:12
はらほろさん、どうもっす。

盆と正月が一緒に来た気分ですね

タコ焼き、美味しかったです。

是非、どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2013年11月12日 09:13
婆薔薇さん、どうもっす。

ランパス加盟店ですか
マーボ中華&たこ焼きセット500円、ヤスッ

やっぱりランパスは山形県民お昼のバイブルですね
Posted by グルメ部長 at 2013年11月12日 09:15
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

ハイ、県内のグルメ情報は収集してます。
酒田の新規店、有りましたら教えて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月12日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。