2013年11月12日

今田商店♪

ども急遽タイヤ交換をしたグルメ部長です。




今日の新庄入り、明後日の庄内入りを考え頑張りました




スタッドレスの後ろ盾を受け新庄入りです。





ハイ、新庄と言えば大好きなラーメン屋さん、『今田商店』さんにて









つけ麺豚骨マー油、縮れ太麺、並盛り320g、750円をオーダー。








久しぶりのご対面、男前調査イケ麺チェックです。









ご無沙汰です。ムチムチが似合う男前




焦がしニンニクが香るつけダレにドロップしていただきます。




ウ・マ・イ




至福の時間とニンニクでが午後のやる気が激減




最後はスープ割も完食してご馳走さまです。




本日の昼食会場、『今田商店』さん↓↓









つけ麺は三種のタレ、二種の麺、熱盛り、麺の量も選べで嬉しいです。




相変わらず、丁寧な接客に和みました。




最後にお願いです。たまにしか行けない人の為に…




縮れ麺&全粒粉太麺、二種の麺が楽しめる、合盛り出来ませんか?




茹で時間の関係で厳しいか




今田商店の味が勿体なく、昼歯磨きサボったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 22:09│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
麺とタレをそれそれチョイスできるのは嬉しいですね~
新庄方面へ行った際は...φ(..)メモメモ

早めのタイヤ交換正解でしたね~♪
たったそれだけの事で大きな安心です(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年11月12日 23:17
グルメ部長もムチムチですね。笑
2Pいいっすね。爆
Posted by かズ at 2013年11月12日 23:36
合盛り大賛成っす♪
あっ、その前に縮れ太麺を単体で味わってみなくてはっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年11月13日 11:21
cabin♪さん、どうもっす。

今田商店さん、部長のお気に入りです。
狭い駐車場と狭い店内がレア度を高めてます。

>新庄方面へ行ったら、是非どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2013年11月13日 16:22
かズさん、どうもっす。

もう、最近、太って太って
パンパンです

食べる人も入れれば3Pです。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月13日 16:24
はらほろさん、どうもっす。

スープの絡む縮れ麺、歯応えの全粒粉
一回で二度楽しめると嬉しいです。

今田商店さんは部長のオススメです。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月13日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。