2013年11月14日

定食家のラーメン

ども木枯らしの中、山越えのグルメ部長です。




白いモノの影響か、先週とはまったく違う風景です。




雪大丈夫でした。ハイ、鶴岡入り




今週分のラーメンは早々と消化ご飯物と思い、『定食家』さんにて




定食系のつもりでしたが…









おばこラーメン、650円。







持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スラッと細身の男前




いただきます。ヤバ〜いニンニク効いてるでもって、味濃〜い




鮮やかなコントラストのモヤシ&ニラ、ゴロゴロのモツ、ニンニク味噌スープとの相性は言うまでもなく、バッチリ




一人汗を拭きながら完食、ごちそうさま。




本日の昼食会場、『定食家』さん↓↓









バリュー価格な定食からラーメンまで揃ってます。




勿論、盛りが良いです。




ちょっと漫画の置き場が難点ですが




鶴岡定食系のローテーションを増やしたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 22:13│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
定食家のラーメン久々に見ました!
頑張りましたね(笑)
Posted by 鉄馬 at 2013年11月14日 22:26
鉄馬さん、どうもっす。

ホント、
定食食べるつもりだったんです…
おばこラーメン、美味かった
Posted by グルメ部長 at 2013年11月15日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。