2013年11月16日

いざ米沢へ

どもSOSが入った、グルメ部長です。




『米無くなる〜』って、米沢の長男坊より一報




ならば何も予定の無い週末、気分は生協の宅配ドライバーっす









米のヘルプですが…




せっせと野菜を準備する婆ちゃん、一人暮らしには多過ぎるべ




食べ切れるべが?




長男坊の大好きなポテトサラダも作りました。









急だったので材料が揃わず、キュウリが入っていませんが…




菊のお浸しも一緒に持参します。




ハイ、長男坊だけの為に作りません。




今日のJK弁当はサンドウィッチにしました。









ポテトサラダサンド




土曜日だけど学校&部活頑張って




部長は米沢にてズルズル頑張ります。




今から米沢ラーメンが楽しみなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お初です、すし之助♪
お初です、鎌倉♪
お初です、江ノ島♪
立ち飲み屋さん♪
イマココ♪
やつとこ頂きました♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 お初です、鎌倉♪ (2017-10-12 08:17)
 お初です、江ノ島♪ (2017-10-11 14:57)
 立ち飲み屋さん♪ (2017-10-10 20:04)
 イマココ♪ (2017-10-07 10:17)
 やつとこ頂きました♪ (2017-10-06 11:40)

この記事へのコメント
今日は寒いから、米沢ラーメンで暖まってくださーーい(^v^)
Posted by りん at 2013年11月16日 11:14
米にかこつけ
目的は米沢ラーメンですね

こめったもんだ!(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年11月17日 06:18
皆さんコメントありがとうございます。


りんさん、どうもっす。

米沢ラーメン良いですね~!
でも、今回は味噌ラーのリクエストでした。
味噌、オススメはドコですかね?




かじオヤジドノ、どうもっす。

そ、そんなことはございません。

こめさわラーメンです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年11月17日 09:30
味噌だと、やっぱり龍上海・孫悟空がだんとつで人気ありますね~。

あとは、寿味食堂・いちばんも味噌ラーメンのファンは多いですよ♪
うちの職場では高畠の雷ラーメン元気っ子が一番人気ですけど(^v^)


米沢ラーメンとは違いますが貴伝というお店は男性に人気がありますし・・

個人的には白布温泉にある吾妻軒の白布ラーメン(土鍋に入ったラーメン)を食べて欲しいです!!鶏肉の入った塩ラーメンがめっちゃ美味しい♡
+200円でおじやにもしてくれました。
ただ、遠いんですけどね(・_・;)

(後半、味噌から脱線しちゃいました(笑))
Posted by りん at 2013年11月17日 13:52
りんさん、どうもっす。

ありがとうございます。
やっぱり地元の情報は違いますね
メジャー店はわかりますが、寿味食堂、雷ラーメン、貴伝はノーマークです。
ネットで調べてみます。

白布温泉の吾妻軒ですか?全然エリア外です
土鍋に入ったラーメン、気になるますね
雅山流買いがてら、白布行ってみっかなぁ〜
先ずはタイヤ交換しないと
情報ありがとうございます
Posted by グルメ部長 at 2013年11月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。