過去記事

2013年12月26日

今年のラストです。(庄内版)

ども今年は最後の月山越え、鶴岡入りのグルメ部長です。




今年も庄内の旨いモノでお腹を満たして頂き、ありがとうございます。




さて今年の庄内エリアでの〆ラーメンは、鶴岡にありながら酒田のラーメンが食べられる、『花鳥風月』さんにて




今年のラストです。(庄内版)




天気に合わせて、つけワンタン大盛り、880円。








行きますよ、男前調査イケ麺チェックです。




今年のラストです。(庄内版)




イイッスこの細縮れ麺




いただきます。つけ汁にはワンタン、メンマ、角切りチャーシューが密集ちょっと麺をつけるの大変でしたが…




旨いっすちょっと甘めのつけ汁が病み上がりのお腹には優しい感じがします。




病み上がりなのに大盛りですが何か?




病み上がりでスープ割で完食ですが何か?




ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『花鳥風月』さん↓↓




今年のラストです。(庄内版)




2時過ぎの訪問なのに、店内には沢山のお客様が




暫くフィーバー続きそうですね来年もお邪魔します。




今年の庄内は今日でラストです。お世話になりました。また新年早々お邪魔しますのでよろしくお願いします。




挨拶廻りでお昼が遅くなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 19:48│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
『花鳥風月』さん、まだ行ったコトがないんですよね(汗)

>今年の庄内は今日でラストです。
お疲れ様でした♪
来年はぜひまた「遊佐会」でお逢いしたいっす(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月26日 22:27
はらほろさん、どうもっす。

鶴岡に花鳥風月があるのは嬉しいですね!
来年も、庄内エリアお邪魔します。
遊佐会企画お願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年12月29日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。