2013年12月28日

忘年会でしたが…

ども今朝は爽やかな目覚めのグルメ部長です。




例年であれば、二日酔いで昼まで起きれないのですが




先日の仕事納め兼、忘年会飲む気満々でしたが…




乾杯から時間が経つにつれ、体調不良飲みたい食べたい気持ちはあるが…




〆ラーメンも食べずに、まさかの一次会帰宅組





昨日写メった、ごっつぉ









佐渡産のブリ




美味かった〜




昨日の宴会は、ホテルイーストワンでした




料理食べ切れなかったのが残念です




早く回復しますように




今日から長期休暇、予定ナッシングのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
シーサイドドライブイン♪
沖縄の夜♪
20年ぶりのさらや♪
回転寿司でフグ♪
缶詰バー♪
5月13日の記事
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 シーサイドドライブイン♪ (2017-06-27 20:28)
 沖縄の夜♪ (2017-06-24 07:25)
 20年ぶりのさらや♪ (2017-05-30 11:36)
 回転寿司でフグ♪ (2017-05-16 20:52)
 缶詰バー♪ (2017-05-14 11:38)
 5月13日の記事 (2017-05-13 11:01)

Posted by グルメ部長 at 11:16│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
あら!年末の疲れでしょうか・・・

美味しく飲めるかどうかは我々体調のバロメータですよね~(笑)

回復して家族で楽しい年越しができますように!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月28日 13:52
体調不良の宴会って冷めてくるんだよの~。
体が休みたいんだら大人しくしてねばの。
よくぞ一次会で帰ってき。たの~、偉い偉い。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月28日 16:28
早く体調を治して
〆ラーを食べられるように
しないとね。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年12月28日 18:41
はあと♪さん、どうもっす。

美味しく飲めるコレに尽きますね
早く回復したいモノです。
Posted by グルメ部長 at 2013年12月30日 12:25
仏壇屋のおばちゃん♪さん、どうもっす。

食えない、飲めない宴会は辛いです。

美味しいビールが飲める様に、回復に努めます
Posted by グルメ部長 at 2013年12月30日 12:28
頑固おやじさん、どうもっす。

〆ラー食べれないのは重症っす
Posted by グルメ部長 at 2013年12月30日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。