過去記事

2013年12月31日

2013〆ラー

ども人手不足のグルメ部長宅です。




昨日の大掃除、チャラ子はバイト、愛娘は今年最後の部活と…




我が家を掃除するのは残されシルバー人材並のメンバー…




知恵を使いながら、無駄の無い動きで頑張りました。




とは言え御老体、体力が減り、夜ご飯の準備の余力は無く外食です。




近所の『幸楽苑』さんにて今年最後のズルズルです。



ラーメン店のトリオ、麺、餃子、生ビールのオーダー




ビール先行と思いきや、ちょっと飲んだらラーメン着丼




2013〆ラー




極旨中華そば、390円。








チェーン店ですが今年最後のイケ麺チェックです。




2013〆ラー




工場直送、均一に揃った男前




写メる姿を不思議そうに見る爺ちゃんが印象的でした




ラーメンを半分位消費した辺りで登場した餃子君。




2013〆ラー




ビール配分はバッチリですが、餃子を楽しんでからラーメン食べたかった




まぁ、チェーン店ですから仕方ないです。




チェーン店ですが、結構好きです




今日、大晦日はラーメン食べる予定は無いので、昨日の幸楽苑が2013年の〆ラーメンです。




今年も美味しくラーメン食べれた事に感謝の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:21│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。