過去記事

2014年01月15日

駅前〆ラー

ども飲んだら〆たいグルメ部長です。




よお〜っ、よよよい、よよよい、よよよい、よい




じゃなくて…、先日の飲み会、〆と言えばラーメンっしょ




アップ忘れのネタです。お付き合い願います。




久しぶりの駅前、『山形五十番飯店』さんにて




駅前〆ラー




デロ系五目焼きそば








ハイ、酔っても持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




駅前〆ラー




酔っ払っても、この作業は忘れません




いただきます。アツッコテコテのデロが熱いっす。こんがり焼き目の麺と絡み合うデロが最高。




この時間帯のデロ…




ヤバイと思いながらもペロッと完食、ご馳走さまでした。




〆ラー会場の、『五十番飯店』さん↓↓




駅前〆ラー




山形駅前エリアの〆ラー界の王者。




老若男女が大好きな中華料理。




この日は成人式とあって、公式酒飲みデビューの若者も沢山居ました




若者のギラギラした姿が羨ましい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:17│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。