過去記事

2014年01月18日

焼き鳥クラブ新規店!

ども人には厳しく、自分には優しい、グルメ部長です。




一週間頑張った自分にご褒美っす




左沢線会焼き鳥クラブ、今日は山形市内中野地区、『とりまる』さんにて




焼き鳥クラブ新規店!




中野地区は左沢線沿線になれかは微妙ですが…




前から国道沿いの看板が気になって、思い切っての初入店です




って事で、お疲れチャンの乾杯っす。




焼き鳥クラブ新規店!




一日、一週間を頑張った労いの生ビールはサイコ




ハイ、お待ちかねメインの焼き物っす。




焼き鳥クラブ新規店!




タレ派ですが、塩レバー



ウマッ




レバー=タレへの概念は偏見でした。




でも、一番のめちゃウマッは↓↓




焼き鳥クラブ新規店!




自家製つくね、マヨネーズ添えが旨かった




甘ちゃんのタレとマヨネーズのハーモニーがつくねとの相性バッチリ




美味しかった〜




旨いつまみで楽しい晩酌タイムを過ごせました。




オッサン源チャージで、週末もアクティブに行動出来るっす。




・・・




相変わらず週末は予定ナッシングのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:53│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
わおー
御褒美御褒美 いいですねー
生ビール、飲みたいー(*ノωノ)

平日も週末も息子の部活のドライバーとしてフル回転です。
吹雪の中、命がけです、、、御褒美欲しいです。。。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年01月18日 16:34
tenko-do- (ゆき)さん、どうもっす。


御子息様、専属ドライバーお疲れ様です。
冬はどうしても送迎必要ですね
安全運転で

たまにはご自身にもご褒美必要ですよ
Posted by グルメ部長 at 2014年01月20日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。