過去記事

2014年01月29日

お刺身ワンコイン

ども久しぶりの米沢入りのグルメ部長です。




お義母さんの葬儀に参列した長男坊を、米、野菜と一緒に配達中。




ズルズル抜きの生活でめっちゃラーメンモードでしたが時間が折り合わず…




サッと食べれる、『小野里鮮魚センター』さんにて




お刺身ワンコイン




↑↑長男坊セレクト、刺身三点盛り+イワシの塩焼き、ワンコイン+150円




イワシの塩焼き…、渋過ぎる




お子ちゃま部長のセレクトは↓↓




お刺身ワンコイン




中落ち&めかぶニ点盛り+卵焼き、ワンコイン+100円増し




お刺身ワンコイン




中落ちめかぶ丼で頂きました。




中落ちは勿論ですが、めかぶが美味しかった




昼食会場の『小野里鮮魚センター』さん↓↓




お刺身ワンコイン




平日、お刺身ランチが嬉しいワンコイン。サイドメニューは100円から追加出来ます。




お店の人の話だと、四月からは増税分の値上げも検討中とか




それでも手頃なお値段っす。




見ればついつい手に取りたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 20:26│Comments(6)ランチ系
この記事へのコメント
お義母さま、うちの夫と同じ60代なんて残念過ぎますね

でも、誰しも迎えなければならない最期を仲良く幸せに過ごしている娘夫婦や孫達に送って貰えたと言うことは幸せだったと思います

ご冥福をお祈り申しあげます。
Posted by はあと♪ at 2014年01月29日 21:33
お義母さまの、ご冥福をお祈り申し上げます
まだまだの年齢ですが、こればっかりは・・ですね
長男くん、美味しい焼き魚、食べたかったんかなー 
やっぱワンコインは嬉しいものですね!
Posted by える☆ at 2014年01月29日 22:04
お義母様のご冥福をお祈りいたします。

なんと、まだまだ若いのに。奥様もさぞ悲しまれてる事でしょう


ここのお店、部長のblog見て気になっていました。
Posted by ゆきんこ at 2014年01月29日 23:14
はあと♪さん、どうもっす。

ありがとうございます。
60代では若いですね。人生これからと言う時に…

五人の孫に送られ、最後は賑やかなお葬式でした。
Posted by グルメ部長 at 2014年01月31日 07:21
える☆さん、どうもっす。

お悔やみ、ありがとうございます。
部長のよき理解者、お義母さんと言うより、お姉さん的な存在でした。
闘病生活から解放され、ゆっくり休んで欲しいです。
Posted by グルメ部長 at 2014年01月31日 07:24
ゆきんこさん、どうもっす。

ありがとうございます。
鬼嫁にとっては看病と看取る事が出来、親子水入らずの時間を過ごせたと思います。
悲しみと現実の狭間で、戸惑いながらの生活です。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2014年01月31日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。