2014年02月13日

たべぶら十八軒目

ども最近はラーメンネタが乏しいグルメ部長です。




ヤッホイ、除雪から解放されて庄内入り




二月も中旬に差し掛かり、行くしかないね




追い込み、たべぶら活動は、『かなめ食堂』さんにてズルズルです。









中華そば、550円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









スッキリスリムな男前。




いただきます。着丼と立ち上る出汁の香り、スープを啜ればアッサリと優しい味うん、美味しいっす。




細縮れ麺がスープを引き連れて来てくれます。




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場、『かなめ食堂』さん↓↓









JR余目駅前大通りに面しています。




人柄の良いマスター、嬉しい一品サービスして戴きありがとうございました。




入店してヤバイと思いましたが、勘違いでした。




見た目では判断出来ない事を知った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 14:22│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。