過去記事

2014年03月05日

久々モツラー

ども国道13号を北に進路を取る、グルメです。




本日、珍しく新庄入りっす。




お気に入りの『今田商店』さんは水曜定休日




ならばモツラーって事で、『梅屋』さんにてズルズルです。




久々モツラー




モツラーメン、600円。








いつもの流れで持ち上げますよ、イケ麺チェックです。




久々モツラー




色白い細身の男前




いただきます。透き通るスープに細かく輝く鶏油は見事、うまいっす部長のモツラーの食し方としまして…




提供された味を楽しみ、半分位から酢&ラー油を入れてスタミナ系でいただくのが部長流。




万年金欠病の一杯で二食楽しむ作戦です




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場の、『梅屋』さん↓↓




久々モツラー




新庄モツラー界の三本柱、レジェンド的な存在ですね




新庄入りの際は、候補に上がりますが、第一候補はニューウェーブ系です。




古きよき新庄の味でしょうか




新庄ラーメン檀家廻りが上手く出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
〆ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)
 〆ラーメン♪ (2024-02-25 10:05)


Posted by グルメ部長 at 21:19│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
新庄と言えば「もつラー」・・

ご無沙汰してます、久しぶりに行ってみようかな?

檀家廻りお手伝いします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月05日 22:57
楽天親父ドノ、どうもっす。

行きますか
新庄ラーメン遠征
モツラーから、時代のニューウェーブまで楽しめますよ
Posted by グルメ部長 at 2014年03月07日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。