2014年03月21日

トリトン中華

ども久しぶり背広を着たグルメ部長です。




部長にとってスーツは飲み会参加の正装っす




昨日は送別会。永年勤続を労う厳粛なセレモニーに写メるの忘れて、画像ナッシング




いきなりですが、山形駅前エリア、『麺藤田』さんにて、〆ラーメンっす









トリトン中華そば、650円。








いつもの流れで男前調査イケ麺チェックです。









つけめんとは真逆なウェブが似合う細身な男前




いただきます。あっさりのスープは〆ラーにピッタリ細縮れ麺なのにパツンパツンの歯ごたえ、喉越しウマイ




ペロッと完食、ご馳走さまでした。




〆ラーメン会場の、『麺藤田』さん↓↓









山形駅前エリアにドンッと構えています。




店名とは裏腹に良い仕事してますね。




店名ですが『めんどうだ』と呼びます。




一番人気メニュー、『つけめん』っす。




フレンチシェフがラーメン賭けた一杯をお楽しみ下さい。




今朝はちょっと頭が痛い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 11:14│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。