過去記事

2014年04月13日

つけ麺パイオニア!

ども飲み過ぎて起きれなかった、グルメ部長です。



愛娘の部活の追っ掛け、置いてきぼりくらいました




最近このパターンが多い気がします…




とりあえずお腹も空いたので、お一人様ラーメンっす。




つけ麺パイオニア!




天気に合わせて、ラーメンショップさんにて、つけめん(中)、700円。








いつもの流れで持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




つけ麺パイオニア!




プリプリッと真ん丸骨太なイメージの男前






いただきます。ああっ〜、この味、酸っぱ系の辛味にニンニクパンチが部長の『つけ麺』パイオニア




色んなお店で、つけ麺食べてますが、コレを越える『つけ麺』には出会ったことないです




個人的な意見です。ご馳走さまでした。




昼食会場の、『ラーメンショップ久保田店』さん↓↓



つけ麺パイオニア!




チェーン店ですが部長のお気に入りなお店です。




テーブル味変グッズ、ニンニク増々、酢増々でいただきました。




部長に取って、つけ麺コレが原点です。




チェーン店でも大好きはなモノは大好きな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:38│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
たびたび通過していながら入ったことがありませんでした。近々試してみます。
(⌒▽⌒)
Posted by びす太びす太 at 2014年04月13日 22:13
びす太さん、どうもっす。

ラーメンショップのつけ麺を越えるお店沢山あると思います。
でも個人的にはNo.1ですね
部長の初つけ麺店です
Posted by グルメ部長 at 2014年04月14日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。