2014年04月18日

今シーズンの〆っす

ども井戸端会議はウ○コ座り、元ヤンのグルメ部長です。




ウソです




日本経済、消費の鍵はマイルドヤンキーとかZIPで言ってた。面白い俗語と発想ですね。




部長の消費は昼飯程度が関の山、今日もラーメン行っちゃいます。




今シーズン最後のつもり、『琴平荘』さんで









こってり中華大盛り、本日大盛りサービスデイ、ちょっと値上げの700円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ウットリします。このイケ麺に惚れてます




いただきます。いつ食べても美味しいです。麺、スープは勿論、全ての具材が主役級っす。




一つ一つを噛み締め、今シーズンの琴平荘をフィニッシュしました。




また来シーズン、十月にお会いしましょう




琴平荘さんは五月いっぱいまで営業中です。今シーズンまだな方は急いで




会計時に何気なく目に映る色紙は、山形バスケ界の巨匠の名が









山形商業女子バスケットボール部監督、高橋先生の色紙が




部長もファンです。琴平荘と山商女バスが




愛娘は○×女バスですが




いつもの琴平荘で新たな発見をした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 14:11│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
今シーズンも!
まだなジモティです・・・

土日しかいけない地元民はめちゃ混みだろうと思うと中々行けないなやの~~(´・ω・`)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月18日 14:23
全部の具材ヵ゙主役級ッて
すごぃ力強ぃ評価ですね

想像を掻き立てます

結局食べれずだッたので
次ゎ早めに行ッて来ます
Posted by мя曖 at 2014年04月19日 02:45
はあと♪さん、どうもっす。

ス、スイマセン
いつも地元を荒らして

今シーズン〆のつもりでしたが…
来週、再訪問確定しました
再度、お付き合い下さい。
Posted by グルメ部長 at 2014年04月19日 22:41
мя曖さん、どうもっす。

マジ、全部の具材が主役級っす。
最初は麺に惚れ、チャーシューに惚れ…
今ではメンマに惚れてます。
個人的に大好きなお店です
Posted by グルメ部長 at 2014年04月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。