2014年04月19日

退散グルメ部

ども体育館生活一日で終わったグルメ部長です。




愛娘のふっつき虫、藤井高野杯二回戦で散りました




応援する側としましては、翌日も勇姿を見たいですが…




あっ、愛娘はウォーマーです




負けたチームはさっさと退散、昼メシっす。『九州とんこつのうま馬』さんで









博多トンコツラーメン、490円。








ハイ、持ち上げますよ、イケ麺チェックです。









博多っ子が好む、スッキリ細身の男前




いただきます。一杯目は何も加えず提供された丼を楽しみ




替え玉チャージをしてからは味変グッズを入れへ飽きる事なく楽しみました。




言うまでもなくペロッと完食、ご馳走さまでした。




本日の昼食会場の、『九州とんこつのうま馬大野目店』さん↓↓









会場のスポセンより程近い大野目交差点にあります。




ココ、密かにお気に入り店です。




替え玉しても、600円でお腹いっぱいになるます。




美味い店の基本は、『安い、早い、お腹いっぱい』が最重視のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
ヤマケン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)
 ヤマケン♪ (2017-09-15 21:04)

Posted by グルメ部長 at 20:38│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
うま馬、大好きです。
替え玉、必須です。
私は深町店専門ですけど、大の目にも行ってみます。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月19日 20:47
びす太さん、どうもっす。

ココ、知り合いの博多人も認めるトンコツです。
部長もお気に入りです。
美味いし、安いし、お一人様はココですね
Posted by グルメ部長 at 2014年04月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。