過去記事

2014年05月02日

初入店、桂や

ども薄紅色のハナミズキにうっとりのグルメ部長です。




街路樹が華やかな季節ですね




今日一日凌げばゴールデンウイーク突入、お仕事頑張りましょ




って事で、鶴岡新規開拓レポート、『お食事処桂や』さんです。




初入店、桂や




チキンカツ定食、600円。







大盛り無料なら迷わずお願いしました…




初入店、桂や




サイドビューっす。




まさに、テンコ盛り




いただきます。チキンカツに目がない部長、迷わず被り付くも…




熱々ジューシーなアタックの洗礼




ホント、毎回の出来事に学習能力の乏しさを反省します




ジューシー、熱々を食べたい自分との葛藤なんでしょうね




美味しくペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『お食事処桂や』さん↓↓




初入店、桂や




初入店なの通り沿いの入り口から入ろうとしたら閉鎖中。駐車場側の入口が正解見たいです。




財布のみ持参のOLお姉様の姿は見かけませんでした。




バリュー価格で、ラーメンから麦切り、定食が揃ってます。




ローテーション入り確定です。




お腹いっぱい午後は睡魔と戦う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
ロースカツ膳♪
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)
 ロースカツ膳♪ (2023-10-25 09:05)


Posted by グルメ部長 at 14:35│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
あら!可愛いOLさんに会えなかったのね~

夏のカキ氷がまたすごいボリュ~ミィよぉ~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年05月02日 16:36
二食分の量ですよ、これ。汗
Posted by かズ at 2014年05月03日 20:21
はあと♪さん、どうもっす。

可愛いOLさん…
残念です。
ココ、OLブロガーさんに教えていただきました。

夏のカキ氷ですかレポります
Posted by グルメ部長 at 2014年05月04日 11:31
かズさん、どうもっす。

大盛り、ウケました
Posted by グルメ部長 at 2014年05月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。