過去記事

2014年05月14日

働き者のラーメン屋さん

ども半ばラーメンを諦めてたグルメ部長です。




昨日のお昼事情は2時閉店に苦しみながら鶴岡へ




あれ、暖簾掛かってる直ぐにインしました。




働き者のラーメン屋さん




麺絆英さんにてラーメン、650円。大盛り無料








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。




働き者のラーメン屋さん




プリプリ真ん丸なストリート系の男前




いただきます。腹減り過ぎた部長は熱いスープに苦戦しなが啜りました。




旨い




イヤ〜、15:00までの営業に感謝して、ペロッと完食、ご馳走さまでした。




昼食会場の、『麺絆英』さん↓↓




働き者のラーメン屋さん




お馴染み、大勝軒を受け継ぐお店です。




働き者のイケメンマスターがいます。




7:00〜10:00は、朝ラーメン、値上げなしのワンコイン


11:00〜15:00、選べ麺の量は腹ぺこボーイには嬉しいです。


17:30〜21:00、餃子&ラーメンで一日を〆て下さい




ホント、働き者っす。




真似たいけどサボり癖の抜けない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 11:08│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
鶴ラー、間に合って良かったですね。

大盛り+100円で超大盛りも
注文できますよ~。

ラーメン食べたくなってきました。
あーー、15:00過ぎてるし・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月14日 15:11
ここで朝ラーしたいと思ってたのですが・・・
7時じゃ仕事間に合わなくて(TOT)
Posted by ぽこ at 2014年05月14日 16:13
ごろごろさん、どうもっす。

ラッキーでした
超大盛りですか
300gで充分でした
Posted by グルメ部長 at 2014年05月15日 07:15
ぽこちゃん、どうもっす。

おっ、ここにも働き者
個人的な意見ですが、昼ラーより、朝ラーの方が好きです。
機会があったら、チャレンジして下さい
Posted by グルメ部長 at 2014年05月15日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。