2014年05月30日

満腹保証!

ども新車の香りに包まれ山越えのグルメ部長です。




先日の納車した愛機、本日庄内デビューです。




初号機から増し増しの排気量は、登坂車線もグイグイ行けますネ




爽快な空模様と快適なドライブで、つい酒田入りって言っても最上川は越えませんが…




ハイ、お察しの通り、『飛来ラーメン』さんにてズルズルです。









ラーメン大盛り、コッテリ、650円。








ハイ、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









選べる麺は細麺チョイス、チリチリの男前




いただきます。ほんのり香る飛魚のスープは、なんとも優しい仕上がり。コレはコレで美味しいです。




半分食べた辺りから、別皿の背脂を投入と同時に醤油ダレも一緒に




旨い濃い口、コッテリ、ペロッと完食のご馳走さまです。




昼食会場の、『飛来ラーメン』さん↓↓









満腹保証のキャッチフレーズに偽りなし


並盛り 250g
大盛り 375g
ダブル 500g
トリプル 750g
メガ盛り 1000g
超メガ盛り 1250g


全て、650円です




超メガ盛りとか、食べ切る人居るのかなぁ?




若けりゃ、挑戦しても良かったですが…




大盛りでお腹いっぱいの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入り、まるたん♪
2017 琴平荘♪
ニラネギラーメン♪
ブランチラーメン♪
アマケン♪
激熱ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入り、まるたん♪ (2017-11-21 15:17)
 2017 琴平荘♪ (2017-11-15 15:00)
 ニラネギラーメン♪ (2017-11-14 15:45)
 ブランチラーメン♪ (2017-11-10 12:39)
 アマケン♪ (2017-11-07 15:13)
 激熱ラーメン♪ (2017-11-06 13:50)

Posted by グルメ部長 at 20:10│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
大盛りかダブル… 迷います!
って まだ行けそうにないですが(;^_^A
グルメ部長さんは 迷いませんでした?^ - ^
Posted by みくみく at 2014年05月30日 20:27
私はメガ盛りの1000gが限界でした。

そのうち細麺も食べに行きたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年05月31日 08:32
ラーメンの写真見るといつもスープが気になります(^o^)
飛魚のスープってどんなんだろう??

米沢とはぜんぜん違うんですよね!?
Posted by ※りん※※りん※ at 2014年05月31日 11:44
みくさん、どうもっす。

食生活改善中
並盛りと大盛りで迷いました。
大盛りで充分かと…
Posted by グルメ部長 at 2014年06月02日 07:15
ごろごろさん、どうもっす。

メガ盛りの記事見ましたそれで知りました。
よく食べましたね〜
部長はダブルが限界です
Posted by グルメ部長 at 2014年06月02日 07:18
※りん※さん、どうもっす。

ラーメンは地域によって色々ですね
飛魚をと言えば、酒田のラーメンですね
派手さはないですが、美味しいですよ
部長は好きです
Posted by グルメ部長 at 2014年06月02日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。