過去記事

2014年07月05日

バンチラ♪

どもバスケ部なのにランニングシューズがアイテムの愛娘です。




パワーバランスの関係で体育館が使えない女子バスケ部はハムスター状態で走ってます




おNEWのランシューを買いにデポに行って来ました




バンチラ♪




バスケットシューズよりはバリュー価格ですが…




部長のguシューズの数倍っす




で、二千円以上のレシートでバッティングセンターが1ゲーム無料なので行って来ました。




バッティングセンター初体験の愛娘…




空振りばかりで、制服のスカートが舞い上がり、パンツがチラリ見える位、舞い上がる




バンチラ♪




見せれませんパンチラ姿はネタに出来ません




しかし、爽快過ぎる空振り姿は見事マンガっす




数球後は慣れて来てバットにかする様に




ちょっとした夜のデートを楽しみました




選べるピッチャー桑田に、今の野球少年が知っているか疑問に思ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
無駄遣い♪
行って来ます♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)
 無駄遣い♪ (2024-02-06 09:00)
 行って来ます♪ (2024-01-12 07:41)


Posted by グルメ部長 at 14:09│Comments(0)その日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。