2014年07月08日

ヒルヒルニショク!

どもバカさと勢いだけが取り柄のグルメ部長です。



移動中に『ちゃんぽん』の話で盛り上がったよ




めっちゃスイッチオンで行く?マジ?行く!




弁当食べ終わってからの、2時近く、早いおやつタイムです。









長崎ちゃんぽん、565円。大盛り無料ですが、二食目と言う事で自粛




ランチにすれば、餃子が五個ついてお得なんですが、二食目と言う事で自粛




ハイ、持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









ちゃんぽん独特のフワッとポッチャリな男前




いただきます。たっぷり野菜と豊富な具材…、話で盛り上がったタコさんが居ない




もしかしてイカ&タコはカップラーメンの世界だけ?




ショックで肩を落としも、ペロッと完食、ご馳走さまでした。




二食目の昼食会場、『リンガーハット』さん↓↓









バリュー価格で、たっぷりの具材が嬉しいです。




リンガーハット、部長の生活圏内に新規オープンしないかな




嶋地区辺りに出来たら、かなりのペースでお邪魔するのに




サラダ弁当余力あり過ぎ、大盛りでも良かった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 17:37│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
リンガーハットさん、美味さとお値段のアンバランスが魅力的なお店ですよね♪
それにしても・・・
弁当食べてからのチャンポンですかっ!
お若いっすねぇ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月08日 20:06
はらほろさん、どうもっす。

弁当食べてからな二食って言っても…
サラダ弁当で…
お腹ペコペコ状態です

リンガーハットさん、お気に入りです
Posted by グルメ部長 at 2014年07月09日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。