2014年07月09日

こんな所にあったんだ!

ども雨が降ると畑に行きたくない、グルメ部長です。




ハイ、サラダ弁当サボりました。




でもって、ラーメン日和ズルって来ました。上山グルメ、『信ちゃん食堂』さんにて









初入店のセオリー、中華そば、600円。








持ち上げますよ、男前調査イケ麺チェックです。









中華麺の言葉が似合う、凛々しい男前




いただきます。ウマッ、流行りの派手さありませんが、昔ながらの中華そば!




この手の中華には、胡椒が合うのよ作り手の優しさに、ピリッと一味




言うまでもないですが、ペロッと完食です。ご馳走さま〜




昼食会場の『信ちゃん食堂』さん↓↓









ラーメン、蕎麦、ご飯物と揃ってます。西郷地区のファミレス的な存在。




上山勤務になり四年目ですが、初めて知りました。




ネットが無ければ、部長のラーメン人生では知らないで終わりましたね




地域に根付いた中華そば、ラーメン道の厳しさを知った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)

Posted by グルメ部長 at 20:36│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
以前から場所は知ってましたが食べたことなかった。
正統派の中華そばですね。
今度は安心して入店できます。
ありがとう!
Posted by かズかズ at 2014年07月09日 23:32
かズさん、どうもっす。

イヤ〜、全然知りませんでした。
ネットを見ていて知りました
安心して、どうぞ
Posted by グルメ部長 at 2014年07月11日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。